2020/11/13 計測と食事記録中 スープ3日目

脂肪燃焼スープダイエット3日目
77.1kg 41.8% お通じ:◎
8:45 671kcal グリコ朝食ヨーグルトみかん 豆腐 具だくさん豚汁 ベーコンエピ3切れ
0:0 688 kcal 豆腐 具だくさん豚汁 ベーコンエピ5切れ
0:0 kcal  
0:0 kcal  

空腹を乗り越えているので、ちゃんと数字に表れてます。

お通じもガッツリと順調です。

昨日、ネット記事でベーコンエピの角が凶器。

みたいな記事を読んで、頭の中はエピで溢れました。

ついつい買ってしまいました。朝ご飯にしよう。

でもでも、豆腐と豚汁でお腹いっぱいなのに、3切れも食べちまった。

ダイエット記録のアプリをもう少し探してみました。

ハミングというレコーディングダイエット向けのアプリを見つけました。

カレンダーで体重管理と食事記録  ハミング

カレンダーで体重管理と食事記録 ハミング

  • urecy
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

カロリー検索できなかったり、歩数記録とかできなかったりと足らないところは多いのですが、自分で意識づけて記録するというのはよいのかも知れません。

広告表示も邪魔にならず、なかなか良いです。

表示の仕方が変われば課金(370円)も考えますが、開発者さんを支援出来るのであればと思い、このまま広告表示で使おうと思います。

行動スタンプも課金で解放出来るのですが、イマイチ残念なのであります。

頑張って素敵スタンプ増やして~~