2020/11/10 計測と食事記録

8:00 78.0kg 41.4%
8:45 446kcal にしかわ食パン ゆで卵 カットパイン・キウイ
13:00 746kcal 玄米ご飯 パイナップル キウィ ゆで卵 カレー
20:00 600kcal 五目あんかけそば トマト
15:00 kcal チョコレート あられ

しばらく記録から遠のいていたのは

恐ろしいほどの食欲と消えたくなるくらいの後悔だったから。

ごはんがとても美味しくて美味しくて。

ご飯とタラコ、塩辛って無限にイケルよね。

抑制出来ない自分が情けなくて情けなくて。

そんなこったでこの2週間の体重を書いておく。 

f:id:tonchako:20201110114704j:image
f:id:tonchako:20201110114701j:image

ピークは79.3kg

驚いた。ホントに驚いたw

78kg超えてから、いーーーっきに増えたww

で、11/5ぐらいに左の膝に痛みが出てしまって、こりゃまずいと。

風呂上りにロキソニンシップ貼って早めに就寝。

朝には痛みが治まっていたのだけど、とりあえず77kg台に戻さねばとお尻に火がついた状態。

昨日、脂肪燃焼スープ作って朝昼過ごした。

といっても、朝はパンも食べた。

夕食にどうしても焼きそばが食べたくなってしまって、残りのスープはカレーに味変して家族に食べてもらった。

新たにスープ作る予定が寝てしまったので、今日はお休みw(全然反省してねー)

夕食の予定は、あんかけ焼きそばなので、麺控えめ野菜マシマシにしますw