2020/11/11 計測と食事記録中 スープ1日目

脂肪燃焼スープダイエット1日目
78.0kg 42.0% お通じ:◎
8:45 188kcal 脂肪燃焼スープ ゆで卵 みかん
12:00 348kcal 脂肪燃焼スープ ゆで卵 りんご オレンジ
19:00 362kcal ミートオムレツ トマト
15:00 386kcal りんご クッキー ダークチョコレート 

7日間 脂肪燃焼ダイエット

ゆうべ、書いてある通りに作ってみたら

鍋におさまりませんでした。

一部の野菜と水を鍋から取り分けて、量が減るまで煮込みましたww

本当は、凍らせたトマトを入れる予定でしたが、カットトマト缶を使用しました。

コンソメがなかったので、鶏がらスープ入れました。

トマト缶よりも、生トマトの方がおいしいんだよね。

鍋におさまらなかったので、トマト缶にしたけど今回で終わりかな。

今日はスープとフルーツの日らしいのだけど、タンパク質は多少摂取したかったので、ゆで卵。頂きもののおすそ分けが回ってきたのでクッキーとチョコいただきました。

夕方、腹減ったよ…ホントに腹減った。

空腹感って久しぶり。2時間おきぐらいに何か口に入れてた。

食事用意する前も、白ご飯少し食べちゃったり、おやつ食べたり…

今日の腹減り状態は反動で過食しちゃうと思ったので

夕食のミート多めのオムレツ食べました。

入浴前にお通じあってスッキリです。